とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫と、欲しい本。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

重曹のパッケージの裏に書いてた、
カーペットに振りかけてしばらく待って掃除機で吸ったらにおい取れるやつを半信半疑でやってみた。


普通にオイニー取れた。

重曹すごいな。

クエン酸をシュワシュワさすやつやと思ってたわ。
ごめんな。





お待たせしております。
本日のあれです。


f:id:kaoriychan:20190822115326j:plain


ミニトマトが爆ぜちゃう。


昨日とった爆ぜてるやつを食べてみたら案の定美味しかったよ。

トマト1パック買ってしまったやつがあるのでそろそろトマトパーリィしゃんなあかんな(?)。




思いついた時に、
Amazonで「編み物 本」で検索して今どんな本があるのか、今後どんな本が出るのかをチェックしてるんですが、
これは欲しいという本を見つけました。



DARUMA PATTERN BOOK 4 (ダルマ パターン ブック 4)



編みたいものはたくさんあるけど、
技術もスピードも全然追いつかないぜ。


セーターに取りかかったら最低でも2週間か3週間はそれにかかりっきりになるから、
どれを編むかの選択は重要やからな。


楽しみな季節になって参りましたなぁ。