とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

セーター進捗と、Amazon music。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

雨なので暑さがちょっとマシ。



件のセーター、お袖が育っております。



f:id:kaoriychan:20190911162334j:plain




ベーシックなメンズニット (Let’s Knit series)

ベーシックなメンズニット (Let’s Knit series)



減らし目に入ってきたから、
明日には一本できそう。
な、気がします。




Amazon musicガンダム曲のプレイリストが追加されたということを小耳に挟んだので、
久しぶりに音楽を聞きながら編み物をしました。




f:id:kaoriychan:20190911163350p:plain

宇宙世紀とアナザーが別。
なんて親切。





アナザーのほうから聴いたんやけど、
ラストの「フリージア」が辛すぎた…。

いや、いい曲やねんけど…すごくいい曲で好きやねんけど…。

歌詞をよく聞くとまじで辛い曲やん…。



元気を出そうと思って、ラブライブのプレイリストを聴いたら、
ワシの一番好きなサマーウィィィイイイイイィ〜〜〜!!!!!(※)が入ってなかったので遺憾の意。

(※「夏色えがおで1,2,Jump!」のことです。)



スクフェスの譜面が思い起こされて、お脳は疲れたけど、
元気は出た。






えりち推しです。