とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【ユニクロ】無料モニター当選商品を引き換えに行ってきたよ。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

儲けた儲けた。



今日は朝からカットに行って、刈り込んでもらいました。

かなり梳いてもらったのですっきりしました。


なんか、ある日を境に急にモサモサっとし出して、
そうなるともう我慢ならんくなるのよね。

よく我慢したものよ。


長さはそれほど変わってないのに、
カット終了後、座席の下に毛の残骸が引くほどありました(毛量多いマンあるある)。






午後からは、この前の記事で書いた、
ユニクロの無料商品モニターで当たったファーリーフリースフルジップジャケットを引き換えに行ってきました。






グレーのフリースは持ってるし(10年前に亡くなった祖父が着てたやつ)、
黒は夜間にゴミ出しとかで外出るとき危ないし、
茶系は可愛いけど私が着たら確実にクマさんになるので、
白のXL寸にした。


店で試しに羽織ったら、黒のTシャツに鬼のように毛がついたので、
洗濯していま干しています。

それで抜け毛がなくなるとええが…。


明日ちょっと寒いみたいなので着よう。



祖父の形見(?)のフリースもユニクロのやつなんですけど、
めっちゃ丈夫。

形見やからと着てないわけではなく、
むしろ寒くなるとほぼ毎日のように着ているけど、
買ってから10年以上経っているようには全然思えない。

昔のやつって丈夫やな〜。