とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

あまりにも暇すぎるので、手書きのメニュー表を作りました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

Twitterでやってらっしゃる方がいたので…。


とうとう気でも狂ったのかとお思いでしょうが、
マジでTwitterでやってる方がいたのよ。


今日は寝坊するし朝から体調悪いしでいつも以上に無気力状態で、
掃除も編み物もコーヒー焙煎も全くやる気が出ずトゥーンブラストばっかりしてたんですが、
夕方ごろから妙なやる気が出てきて勢いで作りました。



f:id:kaoriychan:20200408165405j:plain



カレンダーの裏紙に下書きなしの一発書きにしては、
うまいことできてると思わないか?(己を己で鼓舞していくスタイル)



特に見てほしいポイントはこちらです。


f:id:kaoriychan:20200408165427j:plain


f:id:kaoriychan:20200408165443j:plain



www.huffingtonpost.jp



ジンバブエドル



昔取った杵柄でお絵かきソフトとペンタブを所持しているので、
万が一気が向いたらちゃんとしたっぽいのを作るかも。