とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

きうり。



f:id:kaoriychan:20200707143605j:plain



この長雨でか、これ以外に実が成ってなくて心配ですが、
今日ミツバチっぽい蜂が来ていたので大丈夫かな(根拠はない)。


冷やし中華のトッピングに使うよ。






全国の映画館でジブリ作品が上映されているのに合わせてYoutubeに上げられた岡田斗司夫氏のナウシカ解説動画を見ていたら、
久しぶりにナウシカの原作が読みたくなってきたんだけど、
あれパヤオが意図的に読みにくく描いてるのかして最高に読みにくいんだよな。


全7巻で1冊読むのに小一時間かかるもんな。




風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」



時間があるから読むか…。