とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

昨日と本日の収穫と、本日の焼き上がり。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

きゅうりの祭の予感。


昨日の収穫




昨日はまず、朝になすを一本収穫しました。


f:id:kaoriychan:20200715171643j:plain



そして夕方にきゅうりをニ本。


f:id:kaoriychan:20200715172039j:plain



このうち一本の存在は前々からわかっててそれを穫るために夕方に畑に出たんだけど、
もう一本は奥の方の見えにくい場所に成っていて今まで全くのノーマークだったので、
見つけたときはたいそう狼狽しました。


祭の予感。


そして、本日の収穫



f:id:kaoriychan:20200715172323j:plain



祭の予感的中。


この他に、明日の朝には収穫できそうなのが二つ、
大きくなりかけのやつが複数。


これはもう完全に始まっちゃってますね。

連日の雨でもお構いなしかよ…すげぇな…。


本日の焼き上がり



f:id:kaoriychan:20200715172728j:plain



この前買ったブラジル サントスの残りをすべて使い切りました。


次も同じ松屋珈琲さんのブラジルサントスにしようと思ったんだけど、
また値段が変動していて少し高くなっていたのと、
他のショップがたまたまタイムセールをしていてそっちの方が若干安かったので、
次はそちらを購入しました。



↓今見たら値段戻ってるやんけ!

松屋珈琲 コーヒー生豆 ブラジル サントス No.2 17/18 (1kg袋)



どんなのが届くかな。