とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫と、焼き上がり。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

わずか2週間ほど前に美容院に行ったばかりなのに、
既に毛量が増えてきました。



巨頭な上に、1つの毛穴から3本ないしは5本の毛が生えているらしいので、
尋常じゃない毛量なんですよね。

ショートカットにしてもなおその高すぎる密度によりシャワーのお湯もなかなか通さぬほどの毛量。


さらに、若い頃よりは勢いは衰えたとはいえ依然としてたまに指に刺さるほどの剛毛。もはやテグス。



中学生のストパー頭みたいな直毛かつ、地毛が真っ黒ではなくそこそこ茶色いからまだなんとか人の形を保てているけど、
毛量…。

冬は暖かくていいんだけど、夏は非常に厳しい。


世の中のハゲてはる人髪の毛がなくて困ってる人にこの毛根細胞をあげたいわ…。


本日の収穫




さて、お待たせしました本日の収穫です。



f:id:kaoriychan:20200730141431j:plain



相変わらずなすがツヤッツヤやのぅ。


最近野菜が高いので、もう家庭菜園様々ですよ。

だんだんきゅうりの消費が追いつかなくなってきたけどまだ大丈夫。


本日の焼き上がり☕




f:id:kaoriychan:20200730143820j:plain



夏場の焙煎、厳しい。

暑い。クーラー入れたけど汗がすごい。


最高気温35℃オーバーとかになったらどうなっちゃうの…。



最近になってやっと自分的に納得できるアイスコーヒーを淹れられるようになってきたので、
豆の消費が進みます。

飲むの楽しみ。