とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

盆暮れ正月GWには絶対に風邪をひくマンワイ、
今回も見事に本日から風邪。


時期的にも体温的にもPMSかもしれないんだけども、
喉痛いから風邪やろ。

トローチめっちゃ舐めたわ。



朝起きたときは比較的元気だったんですが、
9時頃から頭と喉が痛み出したんでアラームをかけずに2時間寝て、
起きて、アイス以外何も食べたくないけど生理前食欲特大号で腹はめちゃくちゃ減っていたので昼ごはんを食べ、
そこからまたアラームなしで昼寝を始めて起きたら16時でした。


寝すぎ。

そしてまだ寝られるぞ。


聞くところによると生理前の眠気の強さは一般的な睡眠薬に匹敵するらしいので、
仕方ないですね。

眠いわ。


命の母ホワイト飲んだほうがいいのかしら…。




【第2類医薬品】命の母ホワイト 180錠



今晩のMEG ザ・モンスターを楽しみに今週は生きてきたけど、
最後まで見られへんやろうなぁ…まぁ録画してるからいいけど。







お待たせいたしました、
本日のあれです。



f:id:kaoriychan:20200808170438j:plain



比較的元気だった早朝のうちに収穫しました。


今シーズンのなすは本当にいいな。

明日元気になってたら焼いて食べよう。