とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【悲報】平熱高いマンワイ、市の子宮がん検診の受付で37度5分を叩き出す。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

なお朝の検温時は6度8分だったと伝えたところ、
「暑いもんねぇ〜☀」と言われただけで事なきを得た模様。



f:id:kaoriychan:20200827162848j:plain



ちょっと高めに出んのかな?と思ったんだけど、
後ろに並んでたお婆ちゃんが6度5分って言われているのが聞こえたので、
そういうことでもなさそう。

なんにせよ焦るわ…。



検診自体は滞りなく終わってよかったです。






昨日、ユニクロUのライトロングコートをポチってしもうたと書いたんですが。





商品の到着を今や遅しと待つ中での、
ユニクロ+J復活というまさかの大ニュース。





ちょっと狼狽しちゃったよ。


最初のコラボときはユニクロウォッチャーじゃなかったし、
そもそもジル・サンダーの名前すら知らなかったんですが、
なんだかよくわからんがとにかくすげぇコラボだったらしいというフワッとした知識はありました。


その+Jがまさかこのタイミングで来るとは思わなんだ。



生き急いでユニクロUのコート買ってしまったけど、+Jのフルラインナップ発表を待ったほうがよかったのか?


いやライトロングコートは超絶可愛いので後悔は全くないし、
おそらく+Jの価格帯はユニクロUよりも更に高めのはずなので、
アウターとなると手が出ない可能性もあるけども…。

ショート丈のダウン可愛いなぁ…いくらかなぁ…。



+Jが来るのならユニクロUは保留にしておこうって人が結構出てきそうなので、
ユニクロUの動きが例年に比べると鈍化しそうですね。


小物に期待。




クリストフ・ルメールとJ・W・アンダーソンとジル・サンダーの服が量販店で買えちゃうの控えめに言って頭おかしい的なことをどっかで言ってて、
確かに…ってなったよ。

私なんかが普通に生きていたらおそらく一生袖を通すことがないような、
ハイブランドのデザイナーやもんな。


ユニクロやべぇ。