とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【鬼滅】びっくらポンで推しが出た件。【確率】

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

鬼滅コラボ目当てにくら寿司に行ったわけではなかったけど、
地味にここ最近で一番くらいに嬉しかったかもしれない。



なんと一発で無惨様が出ました。


f:id:kaoriychan:20200921082230j:plain
びっくらポンにありがちな謎の寿司ネタモチーフじゃないのも嬉しい。



子供のころからの肌感覚で言うとびっくらポンの当たり確率は5分の1(25皿で1回当たり)なので、
2人で食べに行くと1回しか回せないんですけどね。


4連休だからパチンコ屋みたいに当たり確率を渋めに設定されてるかな~と勝手に思ってたけど、
そんなことはなかったです。



アニメの缶バッチなんて久しぶりに手にしたよ。

冨岡さんしのぶさん時透くんあたりが出たらTwitterで譲るかメルカリかなと思ってたけど、
無惨様なら保存や保存。



鬼滅びっくらポン10月31日までだそうです。




鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)




スポンサードリンク