とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【shu uemura】むしゃくしゃしたので買ったクロマティックス アズキフラッシュ。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

GWの代償として課せられた(?)5連勤×2にヒィヒィ言うているうちにとうとう6月になってしまいました。

クロマティックス アズキフラッシュ

f:id:kaoriychan:20210516090800j:plain
一部の界隈では昇り炎天パレットとしてその名を轟かせている


むしゃくしゃしたので買ってしまった。

購入したのは1ヶ月前なんですが、
ぼーっとしている間に6月になってしまったので記事にするのが遅くなってしまいました。


開けるとこんな感じ


f:id:kaoriychan:20210516090754j:plain



え…可愛い……。



f:id:kaoriychan:20210516090747j:plain
アップ


ビンゴみたいに縦方向や斜めに3色ずつ使うと良い感じのアイメイクができる。らしい。

全色可愛いんですが、真ん中の赤アイコンカラーのアズキレッド、これが特に可愛い。

あとその左隣の濃いピンクのラメと、更にその上のギラギラのラメも特に好きです。無類のラメ好きなので。

というかアイフォイルがリニューアルするんですね…ほしい…欲しいものがいっぱいある…。






おまけ



f:id:kaoriychan:20210601094217j:plain



生協で衝動的に買ってしまったトラピストの丘 函館チーズタルト。

なんか妙な和カフェみたいなテイストになってしまった。