とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編のDVD&Blu-rayが届いた!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

開封の儀を執り行います!!!





まずはDVDから開封



f:id:kaoriychan:20210616141546j:plain


車載用に本編のみ収録の通常版DVDを購入しました(小声)。

円盤を何種類も買うタイプのオタクではないのですが、
この作品は家でも車内でも見たいやん。

AmazonだからまたKonozamaされるかな~と思いきや、
なんと発売一日前の6月15日に届きました。やったね!

しかも通常版DVDだとAmazonで3,000円くらいなんですよね…安い…安すぎる…。
ある程度枚数が出ることが確実だからこそこの低価格。ありがたい。

そして映画館に行かないと見られなかった煉獄さんが家でも見られる…謎に緊張する…。



劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [DVD]



ufotable特典付き 完全生産限定版


本丸のufo盤発売日当日の6月16日に到着!

開封していきます。


f:id:kaoriychan:20210616141536j:plain
箱を空けた瞬間声出るかオモタ
f:id:kaoriychan:20210616141507j:plain
▲円盤本体
f:id:kaoriychan:20210616141451j:plain
▲開けるとこう
f:id:kaoriychan:20210616141459j:plain
▲物々しい小冊子(特製ブックレット)
f:id:kaoriychan:20210616141435j:plain
▲こちらは共通特典。良い…。



ここからufotable限定特典



ufotable公式にて発売されているものてす。





f:id:kaoriychan:20210616141443j:plain
▲ufo盤つよつよ特典その①:エンドロールイラストカードセット
f:id:kaoriychan:20210616141427j:plain
▲その②:ジャケットサイズキービジュアルポスターセット
f:id:kaoriychan:20210616141417j:plain
▲その③:複製原画7枚セット
f:id:kaoriychan:20210616141410j:plain
▲その④:光るアクリルスタンド
f:id:kaoriychan:20210616141401j:plain
▲本編の流用ではなくなんと描き下ろし


強い…。

制作会社ゆえに本編のイラストをがっつり使用できるの、あまりにも強すぎるぜufo。

ちょっと良すぎてササッと写真だけ撮って一旦箱に仕舞いました。
どれをどう飾ろうかな~元来アクスタを祀るタイプのオタクではないんですけどこのアクスタめっちゃ良いな…。


f:id:kaoriychan:20210701162344j:plainf:id:kaoriychan:20210701162335j:plain
飾った。良い…。


キービジュアルは全部好きですが中でもvs猗窩座のキービジュが特に大好きなので飾りたいな。

何度でも言いますけど元来グッズを集めるタイプのオタクではないんですけどぉ、
実はTwitterの相互さん(無類のフィギュア好き)に唆されててのひら煉獄さんを予約注文してしまったので、
一緒に飾りたいですね。届くの来年の1月だけど。



G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さん 約90mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア



めっちゃ可愛くないですか??????

今までに発表された煉獄さんのフィギュアの中で一番顔が好みだったのでつい…。

違うんですよ…これまで通ってきたジャンルやキャラはここまで立体物のグッズ展開が手厚くなくて…。
推しは推せるときに推さないとと思って…。






↓店舗別特典が無くていいならAmazonが最安??かも…。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版) [Blu-ray]




おまけ

f:id:kaoriychan:20210616141522j:plain
テンションが上がったのでRENGOKU Tを着て過ごす。



では!これからオーディオコメンタリーを聞くのでこの辺で。