とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【富山】久しぶりにちょっといい回転寿司に連れて行ってもらいました。【とらふぐ】

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お店の名前は「とらふぐ」ですがフグは食べませんでした。高いから。


妙に目につく面妖なフグの看板で気になっていた回転寿司「とらふぐ」に連れて行ってもらいました。

f:id:kaoriychan:20210626115522j:plain
皿にも面妖なフグのイラストが


回転寿司とらふぐ – 個室で食べる 気楽でゆったり「回転寿司とらふぐ」公式サイト





個室の回転寿司

f:id:kaoriychan:20210626115532j:plain
注文したお寿司がテーブル中ほどまで入ってくる仕様


個室の居酒屋みたいな格子戸で仕切られた座席で、
客層もファミリー層というよりはもっと上の世代が多い(子供は着席させるようにとの注意書きあり)印象だったので、
回転寿司にしてはなかなかゆっくりと食事ができました。

お寿司が流れるレーンが各テーブルごとに分岐していて、
注文したお寿司が席の中ほどまで流れてきてくれるのが面白かった。



f:id:kaoriychan:20210626115540j:plain
ある程度まとまって、かっこいい感じで届きます(回転寿司とは)


本日のおすすめがどれも美味しかった。

飲まないですが酒類のメニューが充実していました。
逆に小さな子供向けっぽいメニューはあんまりなかったな。

大人だけでゆっくりと、ちょっといい回転寿司を楽しみたいなら非常におすすめしたいお店でした。