とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

最近の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

梅雨明けからの猛暑人間は死に気味ですが野菜は超元気。


学習能力がないので、毎年

夏バテになったら痩せちゃう!?迎え撃つために沢山食べよう!

夏バテは来ず無事体重のみ増加

天 高 く 俺 肥 ゆ る 秋 到 来

のループを繰り返しているんですが、
なんか今年は今の段階で夏バテの症状が微妙にありながら(※加齢による体力の減退)体重はあまり減らない(※加齢による代謝の鈍化)んですが…加齢…。

さて最近の収穫です。



7月13日



f:id:kaoriychan:20210717150634j:plain


ピーマン初収穫でした。


7月16日


f:id:kaoriychan:20210717150614j:plain


でっけぇなす





7月17日


f:id:kaoriychan:20210717150558j:plain


自由に取ってもいいよって言われた裏の畑のネギと、
うちのトマトきゅうり


7月21日


f:id:kaoriychan:20210722115044j:plain



強い日差しによりトマトの赤くなるスピードが爆上がり。


7月23日


f:id:kaoriychan:20210723124056j:plain


きゅうりさんへ

死角で成長しないでください。

見付けた時にヒエッてなるので。