とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

最近の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お盆休みの代償として課せられた5連勤で死んでいたら、
2週間以上経ってしまった…。


お盆なんて、
どうせどこにも遊びに行かないし誰とも合わないし帰省もできないんですけどね。

沢山とれたのでサクサクいきます。


7月24日


f:id:kaoriychan:20210724105059j:plain


7月25日


f:id:kaoriychan:20210808160019j:plain



7月26日


f:id:kaoriychan:20210808155945j:plain


7月27日


f:id:kaoriychan:20210808155937j:plain


U
きゅうりシャカシャカしにくきこと山のごとしだった。


7月28日


f:id:kaoriychan:20210808155929j:plain


ICI





7月29日


f:id:kaoriychan:20210808155922j:plain


十字傷のあるきゅうり。


7月30日


f:id:kaoriychan:20210808155916j:plain


7月31日


f:id:kaoriychan:20210808155908j:plain


オクラ初収穫。




8月2日


f:id:kaoriychan:20210808155900j:plain


ネギは我が家のではなく、自由に採っていいと言われている裏の畑のものです。

この写真の影が濃いのでお分かりかと思いますがこの日めっちゃ暑くてですね、
にもかかわらず油断して昼間に収穫作業をしたせいでちょっとした熱中症になりパートを休みました。


8月3日


f:id:kaoriychan:20210808155851j:plain



前日の熱中症が呼び水となり、大型連休前に必ず体調を崩す癖が出ました。

のどの痛みと微熱。
普段ならなんてことはない程度の不調ですが万が一万が一なら万が一なのでこの日もパートは休み。来月のお賃金がやばい。




8月4日


f:id:kaoriychan:20210808155841j:plain


体調回復!!!!


8月5日



f:id:kaoriychan:20210808155833j:plain


8月6日



f:id:kaoriychan:20210808155825j:plain


8月7日



f:id:kaoriychan:20210808155817j:plain


:III





おまけ


f:id:kaoriychan:20210808160057j:plain


変わったサンドイッチがあることで有名なおもしろコンビニ立山サンダーバードに行ってきました。

せっかく赤スカイラインが家にいるのに県を跨いだお出かけができないの辛い。