とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【コスメ多め】iHerb購入品をざっくり紹介していく回。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今回の購入品がどれもけっこう良かったので、
ざっくりと、
本当にざっくりとですが紹介していきます。


f:id:kaoriychan:20211220153322j:plain


なんだかんだで月イチくらいの頻度でポチってしまっている気がする。
抑えねば…。


iHerb紹介コード:DFR7480



Real Techniques|Luminous Glow Mini Kit(2021ホリデー限定)


f:id:kaoriychan:20211220153312j:plain

ミスったかもと思った商品その①です。
いや冒頭でどれも良かったって書いてるがな…。

結局一番小さいの以外は毎日使っているくらい気に入っているんですが、
実物が届いたときのファーストインプレッションは「思ってたより小さいな!」でした。

サイズをきちんと確認していなかった私が全面的に悪い。

でもブラシ自体は可愛いし使いやすいし洗いやすいのでヨシ!



REAL TECHNIQUES Everyday Essentials (並行輸入品)


J R Watkins|Hand Soap(Ocean Breeze)


f:id:kaoriychan:20211220153305j:plain

ミスったかもと思った商品その②…

というかこれは明確にミスりました。

泡で出るタイプを注文したつもりだったのですが、
ガッツリ普通のタイプを注文してました。

以前、同じブランドのフォーミングタイプの香り違いを購入していて、
見掛け倒しではない香り使い心地がわりと気に入ったので追加購入。

前のものが無くなり次第こちらを使いたいと思います。


↓ iHerbより割高ですが、Amazonにも取り扱いがありました。

J.R.Watkins(ジェイ・アール・ワトキンス) ハンドソープ オーシャンブリーズ 325ml


J.R.Watkins(ジェイ・アール・ワトキンス) フォーミングハンドソープ オーシャンブリーズ 266ml



Simply Organic|ブラックペッパー


f:id:kaoriychan:20211220153233j:plain

大容量黒胡椒。

同じところのガーリックパウダー万能シーズニングを使っていまして、
パッケージ可愛さに集めています。
万能シーズニングはクレイジーソルトの塩なしver.って感じでうまい。


↓ iHerbより割高ですが、Amazonにも取り扱いがありました。

シンプリーオーガニック ブラックペッパー 65g [海外直送][並行輸入品]

Sukin|ハイドレイティングミスト トナー


f:id:kaoriychan:20211220153246j:plain

かのエマ・ワトソン女史も愛用とのネット記事を見たので購入。

信頼感が半端じゃない。

ろくに説明も読まずに買ったので知らなかったんですが、
成分を見てみると水の次に多く配合されているのがローズウォーターでして、
その香りがとても良いです。


↓ iHerbより割高ですが、Amazonにも取り扱いがありました。

【スーキン】ハイドレーティング ミストトナー 125mL



Cococare|100%天然モロッカンアルガンオイル


f:id:kaoriychan:20211220153259j:plain

これめっちゃいいっすね!!

最初は洗い流さないトリートメントとして使いたくて買ったんですが、
化粧水前のブースターとして顔面にも使っています。
私にしてはしゃらくさい使い方ですが良いんだこれが。潤う。

髪の毛に使っても勿論良いです。
香りも良い。

天然オイルにありがちな変な油の匂い?みたいなのが少ない気がします。

何よりアルガンオイルなのに鬼のように安い。
600円台て。最高。

買った翌日に誤って洗面台に落下させてしまい、
蓋が外れて1/5くらいの量が流れ出てしまうという痛ましい事故が起こったので、
また近いうちに再購入すると思います。



MOROCCANOIL(モロッカンオイル) モロッカンオイル トリートメント 100ml (アルガンオイル配合 ヘアオイル) 洗い流さないトリートメント 100ミリリットル (x 1)


リッチモロッカン ヘアリペアオイル (80ml /3ヶ月分/ アルガンオイル) ヘアオイル 日本製


Wet n Wild|メガラスト・リキッド・キャットスーツ・マットリップスティック(ギブミーモカ


f:id:kaoriychan:20211220153253j:plain

既に大好き。

サラッとした軽めの液で薄く塗ることができて一瞬で乾き、
いったん乾くとティッシュオフしても付かないし、
もちろんマスクにも付きづらいです。

なのに唇がガサガサにならないし、
何より色が可愛い。

以前ルックファンタスティックで買って以来めっちゃ気に入って使い倒している、
レブロンウルトラHDマットリップムースSpiceという色にわりとそっくり。

f:id:kaoriychan:20211221132018j:plain
上:レブロン 下:今回の


くすみレッド…ブラウン…??みたいな何とも言えない色で、
鮮やかすぎず、くすみすぎず、
はたまた濃すぎず薄すぎず、
おしゃれっぽくなるのに使いやすい、大好きな色味です。

よっぽど黄み色がダメとか濁ってる色がダメとかでない限り、
だいたい誰にでも似合う色だと思う(無責任)。


【日本未上陸コスメ】ついにLookfantastic(ルックファンタスティック)にも手を出してしまった。 - とあるバビロニアンのブログ。



Wet n Wild Megalast Liquid Catsuit Matte Lipstick, Give Me Mocha, 6g



Wet n Wild|フォトフォーカスルースセッティングパウダー


f:id:kaoriychan:20211220153239j:plain

このクオリティで20gで600円台は安すぎる。

普通にファンデーションの後に前顔に塗布するやろ、
で、アイメイク後に目の下をもう一度これでセットするやろ、
そうすると、
夜になっても下瞼がズルズルになってないんですよね。

若干ベージュっぽい色が付いていて、かつそこそこのカバー力があるので、
めっちゃ面倒くさい日は下地とこのパウダーだけでも大丈夫かも。

久々に良いと思えるパウダーに出会えた気がする。

とてつもなく大容量でなかなか無くなりそうにないですが、
他に試してみたいパウダーが現れなければ次もこれにお世話になるかな。


↓ 珍しく同じくらいの値段でAmazonにありました。

Wet n Wild, フォトフォーカスルースセッティングパウダー、半透明、20 g(0.70オンス)


【最後に】iHerbの紹介コードを貼っておきます。


f:id:kaoriychan:20210816143717j:plain

紹介コード:DFR7480
WIN-WINコードです。

このコードを使ったからといって、
誰がいつ何を買ったかが私にバレることはないですが、
私にもちょっとした小銭が入ります。

それでもいいよっていう人は、気が向いたら使ってね。


iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品