とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【BF購入品】Charlotte Tilbury “Pillow Talk” をやっとレビューするぜ!【海外コスメ】

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

去年のカルトのBFセール(なんと25+10%オフ!でポチってクリスマス前に届いていた物の記事を
1月も終わろうとしている今書くという…。

f:id:kaoriychan:20220131095651j:plain
箱の段階で既にかわいい



Charlotte Tilbury(シャーロット ティルブリー)Pillow Talk

f:id:kaoriychan:20220131095644j:plain
みんな大好きくすみピンク。かわヨ

昨年、海外コスメにハマってからというものいつかは絶対に買おうと思っていた、
Charlotte Tilbury(シャーロット ティルブリー)のアイコンシェード「ピロートーク」。

カルトのBFセールのおかげでアイシャドウパレットひとつ分くらいの値段でパレットとマットリップを購入できました。

Luxury Palette "Pillow Talk" スウォッチ

f:id:kaoriychan:20220131095736j:plain
窓際・自然光。色調等の補正無し

いや~~~~~好きですよねこれは。

おのれのパーソナルカラーはスプリングなのだと確信させられる可愛さ。
(なおゾゾグラスによると冬だがしっくり来ず未だ不明な模様)

マットもシマーも、ラメですら上品で、
ちゃんとしないといけない場面でめっちゃ重宝しそうです。
そんな場面はまぁないので、普通に日常使いするけども。



Matte Revolution "Pillow Talk" スウォッチ

f:id:kaoriychan:20220131100103j:plain
上:ピロートーク、下:Natasha Denona "Amorosa"


遊びのない、The・コーラルピンクって感じの色
めっちゃかわヨなんすよね…。

ナターシャのAmorosaと似てるみたいな意見が散見されたから買うかどうか迷ってたけど、
買ってよかった。
むしろアイパレ持ってるなら買わなあかんレベルのやつやんこれ。

アイシャドウ自体、クセがなくて広範囲の色味のリップに合わせやすいのに、
さらにリップもピロートークで合わせる
統一感がすごい。気がする。

これはピロートークシリーズで揃えたくなる気持ちが"理解わか"る…。