とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

雪を求めて山に来た💪

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

最近、本当に楽しいことが無いしそもそも見つけられないので、
今年最後(たぶん)の雪を求めていつもの山に行きました。



いつもの羽馬製菓さんの駐車場からの眺望

f:id:kaoriychan:20220306150141j:plain


今日も変わらず、あんドーナツが美味しかったです。
他のパンも買うんだけど毎回、写真撮影を待たずに食べてしまう。フードファイターなので…。





雪のようす


f:id:kaoriychan:20220306150149j:plainf:id:kaoriychan:20220306150157j:plainf:id:kaoriychan:20220306150205j:plainf:id:kaoriychan:20220306150212j:plainf:id:kaoriychan:20220306150219j:plain


この地層みたいになってるのすごヨ。

下界(平野部)にはもう殆ど残っていない雪を見られて楽しかったです。

雪が積もると様々な汚い事どもが隠れるからいいよね!
馬鹿みたいに降られるのも困るけどね!