とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫と、セミファイナル。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

泡るのボディタオルが一番近いスーパーに普通に売ってた。
さすがオレンジマート…。





私がAmazonで買った値段の方が安かったからよしとする。


キクロン ボディタオル アワスター ふつう ブルー

キクロン ボディタオル アワスター ふつう ブルー






いや〜〜アチアチが過ぎますな。

ウェルシアの駐車場で全然知らんお婆ちゃんに「暑いね〜〜」って話しかけられるくらい暑い。

ちなみに今日ウェルシアは棚卸しで14時からオープンということで、
謎のお婆ちゃんとともにすごすごと店をあとにした。




お待たせしました、本日のおすすめ(時価)です。



f:id:kaoriychan:20190801124913j:plain


ヒェッ…


昨日の晩にとったやつがまた別にありますからね。

おかげでうちの冷蔵庫の野菜室はきゅうりで満チキですよ。

朝のうちに早速3本ほど浅漬け送りにしてやったぜ。






ガレージでセミファイナルに遭遇しました。


f:id:kaoriychan:20190801125741j:plain



恐る恐る触ってみたけどヴヴヴヴってならんかったからほんまにセミファイナル。

うちを死に場所としやんといてくれ。