とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【サイズ感】人生初エアマックス!AIRMAX90を購入しました。【レビュー】

今年はサンタさんが来なかったので自らがサンタとなり、誕生日プレゼントも兼ねて購入しました。

【劇場版「鬼滅の刃」無限列車編】入場者特典「描き下ろしメモリアルボード」を貰ったので、取り急ぎ飾ってみました。

怒涛の2週間ぶり5回目の鑑賞でした。

【ユニクロ年末祭購入品】男女兼用CPOシャツと白スウェットパンツを購入。

久しぶりにいつもの店舗に行ったら配置がちょっと変わっていて狼狽。

『冬の日の編みもの』クラシカルアランセーター、やっっっっと編みあがりました。

毛糸を購入したのが3か月前で、 前回の進捗報告が38日前…。

本日の焼き上がりと、雪など。

遊ぶ金欲しさにアルバイトを始めたのでブログの更新を等閑にしがち。

【ネタバレあり】鬼滅ほぼ未履修 非ヲタ初見マンと4回目鑑賞&入場者特典「来場御礼スペシャルブック」感想!

過去3回は一人で見に行っていたのですが、 鬼滅ほぼ未履修非ヲタ初見マンこと夫がやっと一緒に観に行ってくれる気になってくれたので二人で観てきました。 入場者特典も二人分貰えるしな!

【落ちないリップ】メイベリン SPステイマットインク コーヒーコレクション265番&270番がめっちゃ可愛い。

一日中落ちない、なんならクレンジングでも落ちないことで有名なメイベリンのSPステイマットインクの限定新色「コーヒーコレクション」全6色のうち、 265番「旬なキャラメルブラウン」と270番「王道ブリックブラウン」を購入しました。

【ネタバレ無し】『鬼滅の刃』最終23巻と外伝が届きました!他にも買った化粧品、貰った野菜など。【取り急ぎ】

取り急ぎ、買ったよ!という報告です。 詳細はまた後日、別記事で上げます(たぶん)。

【ユニクロ感謝祭】メンズのヒートテックコットンクルーネックTを購入しました。

発売直後に試着したときは買わんって言ってたのに、 感謝祭価格になったら買うんかい(その差わずか210円)。