とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ商品】初めてAmazonパントリーで買い物してみた。

390円の手数料がネックで利用をためらっていたのですが、 初回利用で400円引きになるキャンペーンが開催されていたので試しに色々注文してみました。

shu uemuraのクレンジング(150ml)を一本使い切った結果…🌸

去年の夏ごろから悩んでいたマスクによる肌荒れが劇的に改善されてきたので、 清水の舞台から飛び降りるつもりで定期便を申し込んでしまいました。

【6/16発売】劇場版『鬼滅の刃』無限列車編のBlu-rayを予約しました。【ufotable限定4大特典】

昨日(3/15)急に発売日が発表され予約受付が開始されて狼狽した!

【ランチ】富山県南砺市にある桜ヶ池クアガーデンのレストランに連れて行ってもらった。

(バレンタインデーには何もあげていないのに)ホワイトデーだからお洒落なところで飯が食いたいとわめき散らしてたら、 見かねた夫が連れて行ってくれました。

ネタバレしかない『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』感想

※ネタバレを避けたい方は絶対に読まないでね!

【ドラマCD感想】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の豪華版パンフレットがやっと届いた!

昨年の公開直後、買おうかどうか迷っているうちに劇場の物販コーナーでは売り切れてしまいANIPLEX+の公式事後通販でポチったブツが漸く、ようやく手元に届きました。

本日の焼き上がり。

ご無沙汰しております。 3月になってしまった…。