とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何度目かの映画『アウトブレイク』を見たよ。

感染症がニュースになると、 気を引き締めるためにも見たくなる。

コーヒー道具沼にハマったかもしれない…。

ニトリの安いコーヒーミルがお亡くなりになった。

毛糸購入。

年賀状のバイトの給与明細が届いてウキウキです。

ブルボン濃厚チョコブラウニータイム。

うまい!

ドラマ版『ゆるキャン△』を見始めました&ドミノ編み進捗。

いい。

徳勝龍優勝と🍕。

まさかこんな日が来るとは…。

最近ユニクロで買ったもの。

ファーストリテイリング、だぁいすき(ハズキルーペのリズムで)。

【ネタバレあり】映画『ジョン・ウィック:チャプター2』を見たよ。

娯楽映画と思いきや、なんだか奥深い感じになってきたぞ。

【謎紀行】鹿児島に行ってきたよ。【さようなら鹿児島編】

一部の方にはたいへんお待たせいたしました。

10年ぶりくらいにヘアアイロンを買ったよ。

正月からAmazonを使いました。

【帰省最終日】平日の梅田で遊んだよ。

1年ぶりくらいに大学からの友人S氏と梅田で遊んできました。

【帰省4日目】五條に上陸したよ。【パスタ3日目】

五條侮り難し。

【帰省3日目】“シャバ”天王寺に行ったよ。【パスタ2日目】

A氏との定例会です。

【帰省1日目】Dの会。【パスタ1日目】

オサレブッフェ。

barちゃん🍸作のねずみが届いたよ。

大きさがドブネズミ。

高速バスで帰省するよ。

バスに揺られながら書いております(酔)。

映画『ゾンビ・サファリパーク』ややネタバレあり?感想。

ゾンビ版ジュラシック・パーク。

【津軽海峡】陸路+フェリーで函館に行ってきたよ。【冬景色】

良いお正月になりました。