とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の収穫、追加。

明日もまた3本くらいとれそう。

本日の収穫と、鶏の唐揚げ。

もう暑いの飽きた。 本日のあれです。

本日の収穫。

日差しが眩しくて目が開けられなくて家のガレージを半目で歩いた。 度入りのグラサンがほしい。

本日の収穫と、貝殻詰め直し。

おはようございます。 掃除機かけたら暑くて死ぬかと思った。

和華のラーメン。

こういうのでいいんだよ、というあっさりしょうゆラーメン(謎の上から目線)。

本日の収穫。

今日も暑いです。 例のやつです。

すぐ人に影響されるので、ボディタオルを新調しました。

それでもお風呂は嫌いです。 全自動人間洗い機を早く発明してほしい。150万までなら考える。

スニーカー磨きオバワイ、今日も元気にスニーカーを磨く。

星稜と鵬めっちゃええ試合しとった。

GLAYアリーナツアーチケット当落と、ト○ロ。

FC先行をかけていたGLAYアリーナツアーチケットの当落発表がありました。

本日の収穫と、シャレオツコーヒー屋さん&パン屋さん。

暑くてなすが一本枯れそうです。 本日のあれです。

貝殻を瓶に詰めたよ。

おしゃれに飾るのって難しい。

本日の収穫と五條のお菓子屋さん。

おはようございます。 今日のあれです。

本日の収穫。

一気に梅雨明けして暑くなったので体が全然ついていきません。 さて本日のあれです。

奈良から来てくれた友達に富山たっぷりコースをおみまいしたよ。その②

昨日に引き続き、四半世紀以上の付き合いの友達がはるばる奈良から遊びに来てくれています。まずはじめに本日の収穫を。

奈良から来てくれた友達に富山たっぷりコースをおみまいしたよ。その①

かれこれ四半世紀以上の付き合いになる友達が、 はるばる奈良から遊びに来てくれました。

本日の収穫。

おはようございます。 本日の収穫です。

本日の収穫とあれこれ。

急に暑くなって死にそうです(私が)。 本日の収穫です。

本日の収穫。

本日の収穫です。 ご査収ください。

本日の収穫と、昨日届いたスズランテープ。

こんにちは。 本日の収穫です。

眼鏡が壊れたので眼鏡市場に持っていったら無料で修理してくれた話。

こんにちは。昨晩、突如眼鏡が壊れました。 いや厳密に言うと、壊れていたことが判明しました。

本日の収穫。

おはようございます。我が家では今年から主人の主導により家庭菜園をやっております。その超小規模農園(逆プランテーション)で今日、ピーマンとミニトマトときゅうりがとれました。

はじめに。

毒にも薬にもならないブログをはじめます。