とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【CLS値改善】はてな無料版から有料版に移行しました。【もしもキャッシュバック】

一年と少しの間、はてな無料版で騙し騙しブログを書いていましたが、 諸事情により有料版へ移行しました。

美容室で(何故か)チェーンブレスレットを購入。

今週は煉獄さんの映画見に行くの我慢するわ…。

【ユニクロ】ヒートテックコットンTを見に行った結果、全然違うセール品を購入しました。

ミーハー乞食系ユニクロウォッチャーなので、 今日発売で秋冬版エアリズムコットンTとの前評判だったUNIQLO U ヒートテックコットンクルーネックTを試着しに行ってきました。

今秋最大級のイベント「芋掘り2020」

わっしょい!

クラシカルアランセーター進捗と、本日の焼き上がり。

寒いんだよなぁ部屋が。

【俺はつらい】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 感想【耐えられない】

ほとぼりがさめてから見に行こうかと思っていたのですが、 色んな方の感想やバレなどを見ていたらもう辛抱たまらんくなって、見てきました。

【レビュー】人気の中国コスメZEESEA(ズーシー)大英博物館コラボアイシャドウパレットが届いた!

先日のアマゾンプライムデーで2,000円少々だったために衝動的にポチったブツが届いたので軽くレビューします。

クラシカルアランセーター進捗と、本日の焼き上がり。

やっっっっっと身ごろが一枚編めました。

【ユニクロ購入品】夫用に買ったスタンドカラーTシャツが兼用でも着られそう。

鬼滅の刃の劇場版の公開初日だからか、 ド平日の開店直後にもかかわらずファボーレの駐車場がいっぱいだったよ。

【目は】プライムデーポチり報告その②【ふたつしかない】

やってしまった…。

クラシカルアランセーター進捗とか、プライムデーとか。

ここ数日妙に体調が悪かったのでなかなか進んでいませんが、 進捗です。

クラシカルアランセーター進捗と、昨日の焼き上がり。

模様が出てくると俄然楽しくなってきました。

YANAGI YARN「恋する毛糸」で、念願のクラシカルアランセーターを編み始めました。

今シーズンもセーターを編み始めました。

【年甲斐もなく】ミシャのグリッタープリズムシャドウを購入。【ラメ大好き】

また化粧品を買ってしまった…。

【口は】購入品2点の紹介と、本日の収穫。【ひとつしかない】

ファボーレのユニクロに2週間ぶりに行ったら、 入店時の検温システムが変わっていた。