とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の焼き上がりと、25日目の干し柿。

本当は本日ではなく一昨日くらいなんですけどね。

【本日より】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー、何買いました?

私は例によって、洗剤や柔軟剤などの重量級の消耗品をまとめ買いしました。

『鬼滅の刃』公式ファンブック第二弾発売発表&予約受付開始。いまさら第一弾を購入しました。

公式ファンブック、地味に持ってなくてですね、 巻末に収録されているキメツ学園の読み切りが読みたいなぁとずっと思っていたので、 今日書店へ寄った際に見つけて衝動的に買っちゃいました。

18日目の干し柿を試食してみた。

干し始めてからはや18日ほど経過し、いい感じにシワッシワになってきたので、 ひとつもぎって食べてみました。

【ネタバレあり】劇場版『鬼滅の刃』無限列車編 3回目鑑賞と、なぜ煉獄さんは幸せな夢を見なかったのか【煉獄零巻】

定期的に煉獄杏寿郎を浴びないと精神の均衡を保てないのに浴びたら浴びたで情緒が破壊されるという面倒な状態になって参りました。

本日の焼き上がり。

繰り出し式の化粧品、ある日突然繰り出せなくなるのやめてほしい。

クラシカルアランセーター進捗と、本日の収穫。

やっと袖が一本編めました。

クラシカルアランセーター進捗。

今朝、リビングが寒すぎてエアコンをつけたものの、 室外機のファンが回っていないという意味らしいエラーが出て全く温風が出てこなかったので見に行ってみたら、 先日殲滅してもらったはずの蜂の巣の残骸が引っかかっていました。

【ネタバレあり】劇場版『鬼滅の刃』無限列車編、2回目見てきました。【感想】

1回目より2回目のほうがよりキツい。

本日の焼き上がりと、干し柿のようす。

久しぶりの更新になりました。

【干し柿づくり】貰った渋柿を干しました。

ビニール紐はまじで売るほどあるのでね。

本日の焼き上がり。

朝から雨が降っており、あまりにも寒かったのでインナーダウンをアウター使用しました。

クラシカルアランセーター進捗。

編み始めてからひと月近くが経ってしまいました。