とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日の収穫です。
ご査収ください。


f:id:kaoriychan:20190720084034j:plain


シングルおくら。

昼に納豆と混ぜて食べるか、晩に味噌汁に放り込むか。



日照不足でうちのあらゆる野菜の株の元気がない気がするので、そろそろ梅雨明けてほしいな。
毎日水やりをせんでいいのはありがたいけど。




たまにやってる、ジャパネットたかた民法BS順繰り生放送を見るのが好きやねんけど(買ったことは一度としてない)、
今日見てたら電話オペレーターの稼働率を示す円グラフ「お電話メーター」なるものがたまに表示されてる!
こんなん前はなかった気がする…。

以前どっかの局がバレーボールの中継でやってた選手の心拍数を表示するやつはえぇ…ってなるし変態的な狂気を感じたけど、
これはちょっとおもろいな。


しかしジャパネット、ウォーターサーバーも始めたんか…この前は大型客船クルーズも売ってたし、手広い…。