とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

おはようございます。
本日のあれです。




f:id:kaoriychan:20190813102603j:plain


大量大量。



f:id:kaoriychan:20190813102610j:plain


かわヨ。





今朝は台風の影響か、風が強くて曇ってるからちょっと過ごしやすいな(過ごしやすいとは言ってない)。


今日は私の心のシャバである天王寺に行くんですが、
近鉄特急のポイントが貯まってて一部が今月末で期限切れになるので特急で移動中です。

ブルジョワ


近鉄特急のネット予約のやつポイント10%貯まるから、
帰省の度に京都-橿原神宮前間を特急で駆け抜けてたらけっこう貯まるわ。


特急と急行そんなに時間変わらんし始発駅やから急行でも全然座れるんやけど、
一回夏に急行で行ったらめちゃくちゃしんどかったからもう特急にしてます。

体力がないので。


いやでも今年体力なさ過ぎて、
肥えてるのに夏バテになってるから筋トレもうちょっと真面目にやらんなあかんかも知らん。

運動は続かないのでしない。


台風どうなんのかしら。