とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お待たせしております。
本日のあれです。



f:id:kaoriychan:20190812133441j:plain



ピーマン立派。

ピーマン、家庭菜園やから変な形になるんかなぁと思ったけど全然ならんな。

立派立派。






今日は(今日も)暑いので、
ゴミの日に乗じてver.ちゃんの家の在庫分の野菜(すぐ在庫をためて腐らす)でヤバイやつを捨てたりしたあとは居間で寝ています。


夜7時くらいまで30度を下回らへんらしいから、
それくらいになったらライフに晩ごはんを買いに行こうかな。


風がめっちゃ強いのは台風が来てるからか??

サーッと雨は降ってほしいけど台風はいらんなぁ。



というか、台風の影響かなんか知らんけど、
富山のこの15日の予想気温はどういうことや。



f:id:kaoriychan:20190812134529p:plain



マジで死ぬって。



無理やって…みんな死んでまうって…。

私も無事でいられるか自信ないわ…。


冬雪降るのに夏は普通に暑い(フェーン現象で普通よりも暑い)のは遺憾の意なので、
豪雪地帯やのに夏暑いとこに住んでくれてありがとう減税(?)とかしてほしいわ。


マジで御所のほうが夏は涼しいし冬の気温も低いで…って書こうとしたけど、
それはそれで御所がおかしいのか。


十津川は昼3時くらいで30度を切る予想らしいから、
十津川に行きたい。

行くまでに何時間かかるかわからんけど。