とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【本日の収穫】🍠。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ついにあの作物を収穫しました。


まずは本日のピーマンです。



f:id:kaoriychan:20190929191538j:plain



立派なのがとれた。

他にも小さいのが鈴なりに成ってるので、
まだまだとれそうです。





そして遂に、植えてから一度も触ってなかった、あの!

うちの超狭小逆プランテーションの隅っこに人知れずひっそりと植わっていた、あの!!




芋を!!!!🍠




掘り起こす日がやってまいりました!!!!🍠🍠



いや〜〜〜ずっと楽しみにしてたよこの日を。

実りの秋。

おそらく幼稚園以来の芋掘り。



結果。











f:id:kaoriychan:20190929191554j:plain








えっ








マジで言うてる??????










主人がだいぶ深くまで掘り返してくれましたが、
本当にこれだけでした。

逆実りの秋。
なんでや。


なんでや??????


この秋最大級のイベントが…こんな……。
こんなのってないぜ…。



本日の芋掘り決行は時期尚早やったのか…???

残念がすぎる…。

食いきれへんほどの焼き芋とスイートポテイトゥの祭したかった…。


テンションだだ下がりやでほんまに…。


全然話変わるんやけど、最近急に変な汗が出てくるときがあるんやけど更年期かな……。

テンション…おいも……。