とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

🐻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日もまたつまらぬ昼寝をこいてしまった…。


昨日けっこうガチ昼寝をこいてしまった結果深夜2時くらいまで寝られなかったのに、
年寄りやから朝は普通の時間に目が覚めてしまった…。


時間ができたので、
朝から掃除機をかけたり玄関ポーチとドアの掃除をしたり階段の雑巾がけをしたりなどしていました。


ただ喉が痛い気がしたので昼に風邪薬を飲んだら眠くて眠くて、
結局また変な時間に昼寝をぶっこいてしまった。


意識を失う寸前にわずかな理性がはたらいて30分後に目覚ましをかけたけど、
スヌーズに次ぐスヌーズに次ぐスヌーズで結局まるまる1時間爆睡。



また今日も夜寝られんやん…。



寝入りを良くするためには有酸素運動や!と思って、
ゴミ出しがてら長めのウォーキングでも行くかと思った矢先、


近くの地区で熊の痕跡があったから外出るときは気ぃつけや〜(意訳)。


という放送があり、
今歩きに行くかどうか考え中です。



熊は洒落にならんやろ…前、三毛別羆事件について言及したけど、
実際に獣害に遭うのはもちろんノーサンキューやで。





家でバーピージャンプでもしとくか。