とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

バーピー筋肉痛。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

腰をやったかもしれない。



昨日の記事で、歩きに行かずに家でバーピーをやると書きました。

やりました。


この動画のリズムでやったんですが、
途中からもうグズグズになりました。






筋肉痛になりました。



きちぃ。

近年まれに見る息切れ。



でも筋肉痛になるということは、
少なからず効いているということやんな。


ケツと太ももの内側と腹筋が痛い。

こんなところの筋肉まで使ってるのかバーピーよ。


昨日はバーピーで疲れすぎて、
プランクとかスクワットとか何もできなかったのに。



あと腰もやや痛いので、プランクポジション〜腕立てのときケツを落とさないよう気をつけます(実際はポジションとかもうどうでもよくなってただしゃがむだけになっているけど)。



あとは熊が一刻も早く冬眠に入るように祈る。