とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

ドミノ編み進捗。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

じわりじわりと進んでいます。


件のドミノ編みベッドカバー(仮)の進捗です。



f:id:kaoriychan:20191211221229j:plain



ひとつのモチーフを編むのに地味に小一時間くらいかかるので、
思いのほか進みません。

そして進むにつれて色の選択肢が徐々に少なくなってきて詰んでいく…ような気がする…。






今日は美容院に行って数年ぶりに前髪を作りました。

雰囲気が幾分かまろやかになりました。


しばらくデコ出しだったのでぱっつん前髪の自分に違和感があるのと、
そもそも髪の毛が妙にサラツヤストレートなわりに顔面は年相応に老けているので、
なんかショートボブのカツラをかぶっている人みたいになっています。現在。


寄る年波には勝てぬ…昔は姫カットとかやってもらってたのに…。



ただ、前髪ありのいいところは、
眉毛をあんまり丁寧に整えなくてもバレないところですね。

油断するとすぐに両さんみたいに繋がってくるので…。


すぐに慣れるかな…。