とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

蕪を煮ました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

おいしい。


この間玄関先に置かれていたデカい蕪を煮ました。





ニつあるんですが、台所に持ってくると思いのほかスケール感があることが判明したので、
ひとまず一つだけにしました。



f:id:kaoriychan:20191212193550j:plain



蕪と豚ひき肉を味噌で煮たやつ。

全面的にお世話になっているクラシル大先生で、
蕪レシピの中でナンバーワンの人気を誇るレシピです。





自他共に認めるところの乞食でして、
クラシル大先生といえども勿論課金はしていないので、
ちょっとだけチラ見させてくるランキングの写真をもとに探しました。


蕪のレシピってそんなに数が無いらしく、
すぐに見つかりました。



美味しい。

クラシル大先生のレシピでものすごいハズレってまだ引いたことないです。


これは豚と味噌で炒めても美味しいやろうな。


もう一つあるので、美味しいうちに美味しくいただこうと思います。






全然関係ないけど、
Instagramのストーリーズに毎日オサレカフェに行ってケーキセットを注文しました的な写真載せてる人がいるんやけど、
そんな毎日のように甘いもの食べて糖尿病にならんのかな?


ラーメン系インスタグラマーと同じやんけ…。


全然関係ないけど…。