とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【メンズ】夏に向けてシンプルなバングルを購入しました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

腕輪を買うなんて久しぶりや…。


↓この記事で書いてたやつです。
kaoriychan.hatenablog.com



バングルとブレスレットを腕輪と呼んではばからない私が、
めちゃくちゃ久しぶりに腕時計以外で腕に巻き付ける装飾品を買いました。


f:id:kaoriychan:20200507081914j:plain
f:id:kaoriychan:20200507081919j:plain



レディースの物は、
入らない&デザインが華奢(またはゴツ)すぎると似合わないことが懸念されたので、
メンズの、ごくごくシンプル流行り廃りの無さそうでお手頃価格だったこちらにしました。

ゴツめのチェーンブレスレットとか、
数年前から流行り?の波打ってるみたいなワイドバングルも可愛いけど、
私が装着するとアマゾネスの王みたいになるのは火を見るよりも明らかやからな。


↓古代の王族が己の権力を誇示するためにつけるやつやん。

(ビームスライツ)BEAMS LIGHTS/アクセサリー アーチワイド バングル レディース SILVER ONE SIZE



f:id:kaoriychan:20200507081924j:plain
つけるとこんな感じ。


可愛いでしょ。

完全受注生産で再販も無さそうなのでもうご紹介しても…ですけれども、
一応リンクを貼っておきますね。




こういうタイプのバングルは入らないことが多く敬遠しており正しい装着方法を知らなかったので、
恥ずかしながらこの歳で初めてちゃんとした着け方を勉強しました。

と言ってもYouTubeやけど…。




今まで手首の比較的細い部分から無理やり入れてたわ。
そら入らへんわな。



次は、バンドマンが着けてるみたいな強そうなシルバー(っぽい)リングが欲しいなぁ…。
威嚇できて、いざとなったら攻撃力もありそうなやつ。


お正月に帰省した時にルクアで見たビジュマムはまぁまぁ安くて可愛かったな。



あとはトムウッドとか…高いけど…。

ガチバンドマン御用達らしきプエルタデルソルにもトムウッドっぽいリングあるな…高いけど…。


online.puerta-del-sol.jp



探したら安くてそこそこのやつありそうな気がするので、探してみよう。