とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【購入品】とうとうiHerbに手を出してしまった…。【コスメ多め】

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

iHerbって「ハーブ」という言葉の響きがそこはかとなく怪しい、いや絶対にヤバいやつや
そう思っていた時期がわしにもありました…。


iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

iHerb紹介コード:DFR7480




購入品紹介

f:id:kaoriychan:20210903095908j:plain
当たり前だけど全部英語でちょっとテンション上がる。海外のお土産みたい


こう見えても(?)貧血でですね、最近とみに鉄不足を感じる機会が増えてそろそろガチの鉄分のサプリが欲しいな~と思うようになりまして、
なら前から気になっていた化粧品類も一緒に買ったらいいじゃないか!送料も無料になるし!と思い立ったが吉日、
気が付いたらカートに入れて注文していました(どこに出しても恥ずかしくない衝動買い)

8月29日のお昼3時半ごろ注文し、その日の深夜には発送メールがあり、
9月2日に到着しました。

お隣の国の倉庫からの発送とはいえ、海外から中3日でお届けは速すぎる。
国内だって中3日以上かかるとこあるぞ。
欲しい時が買い時なので、配送がスピーディなのはありがたいです。

ここから、購入したものをサッと紹介していきます。



サプリ

f:id:kaoriychan:20210903095751j:plain
亜鉛、鉄分、ビタミンC

海外サプリあるある(らしい)粒が死ぬほどデカい点が予想以上だったものの、逆にガチ感があって良い。気がする。

どれも1,000円以下で買えました。
ビタミンCはお試し価格で200円しなかったような…?安すぎる。

サプリ類は種類がありすぎて(しかもどれもおおむねレビューが良い)ランキングから良さげなものを選んで買っただけなので特にこだわりはないです。

次はグミサプリを買ってみたいな。



DHC ヘム鉄 30日分



コスメ

f:id:kaoriychan:20210903095840j:plain
ピンクが集うと可愛い




Wet n Wild(ウェットアンドワイルド): MegaGlo Highlighting Powder / Color Icon Blush
f:id:kaoriychan:20210903095850j:plain
色はBlossom Glow / Pearlescent Pink

安い。めっちゃ可愛い。

私と顔のテイストが若干似ている派手なたぬき顔系の某YouTuberさんが激推ししているのを耳にしてから、
この二つはいつか絶対に欲しいと思ってたので嬉しい。

ハイライトは手持ちのフラロッソが一生使いきれそうにないしマスク生活になってから全然チーク塗ってないし~とかいろいろ理由をつけて買ってなかったけど、
安いんだからもっと早く買えばよかったです。


f:id:kaoriychan:20210903095811j:plain
600円のツヤではない。セザンヌほどギラギラしてなくて良い。気分によってフラロッソと使い分けます
f:id:kaoriychan:20210903095820j:plain
ゴールドのパールが入ってて可愛いんだこれが



WET N WILD MegaGlo Highlighting Powder - Blossom Glow (並行輸入品)



Wet n Wild MegaGlo Highlighting Powder, Precious Petals





Physicians Formula(フィジシャンズフォーミュラ):Murumuru Butter Bronzer
f:id:kaoriychan:20210903095859j:plain
色はライトにしました

これがかの有名なバターブロンザーか…!

パッケージがご機嫌で可愛い。粉質しっとり。
ココナッツの匂いが相当強めなので好き嫌いが分かれるかもしれません。私は好きです。

f:id:kaoriychan:20210903095827j:plain
開けるとこんな感じ。プレスは緩め?に感じるので案外使いきれそう


Physicians Formula Bronze Murumuru Butter Bronzer Light





e.l.f.(エルフ)Lip Plumping Gloss
f:id:kaoriychan:20210903095846j:plain
色はPink Cosmo

これめっちゃ良いです。
今回買った化粧品の中でも一番気に入ったかもしれん(みんな気に入ったけど)。

手持ちのマットリップ群の上に重ねてツヤリップにメタモルフォーゼさせたくて買ったのですが、
色によってはこれ一本でもいけるくらい良いです。

唇が荒れない縦皺も目立たなくなるし、なによりプランプ効果のピリピリスースー感が妙に癖になります。
某ディオールの某マキシマイザーが流行るのがちょっとわかる。4倍くらいの値段するけど。

私が買ったピンクコスモはかなり白っぽいピンクで一本で使うと唇の血色は悪いのにやたらテカテカな変な人になる(あくまで私の場合)ので、
次買うときはブラウン?ベージュ?系のモカツイストが欲しいな。



e.l.f. Lip Plumping Gloss - Sparkling Ros? (並行輸入品)




EcoTools(エコツールズ):エンハンシングアイセット
f:id:kaoriychan:20210903095805j:plain
ダブルエンドになっているので2本で4本分!お得!

このダブルエンドになってるブラシ欲しかったんですよね。
アイシャドウブラシはマジで何本あってもいいですからね。

月並みな表現すぎるけど、2本で700円くらいとお安いのに全然チクチクしないです。
毛足が短いブラシが下瞼に色を乗せる際オーバーランしなくて良い。計画通り。



Ecotools Eye Enhancing Duo Brush Set



Real Techniques(リアルテクニクス):アイシェード&ブレンドブラシセット


f:id:kaoriychan:20210903095757j:plain


リアルテクニクスのブラシをいっぺん使ってみたかったんや。

あと、アイシャドウブラシはマジで何本あってもいいですからね。

スクリューブラシを新調したかったのと、大きいほうのブラシをノーズシャドウに使いたくて買いました。
思った通り大きいほうのブラシ(クリースブラシらしい)は日本人のクリースには明らかにオーバーサイズすぎて、
鼻筋に影を入れるのにぴったりでした。

私の好きなSIXPLUSのハイライトブラシの毛の密度を若干少なくした感じ。よって好きです。


Amazonタイムセール祭り購入品【追いメイクブラシ、コーヒー豆など】 - とあるバビロニアンのブログ。


f:id:kaoriychan:20210903095834j:plain
どっちのブラシもめっちゃ良かったです。技術がなくてもアイシャドウを自然に乗せられる


リアルテクニクス アイシェード + ブレンドブラシセット(並行輸入品)



【最後に】紹介コードを貼っておきます。



f:id:kaoriychan:20210816143717j:plain

紹介コード:DFR7480
WIN-WINコードです。
このコードを使ったからと言ってどこの誰が何を買ったかが私にバレるとかはない(らしい)ですが、
私にもちょっとした小銭が入りますので、それでもいいよって人は気が向いたら使ってね。


iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品