とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんばんは。
本日の収穫です。


f:id:kaoriychan:20190817211037j:plain


大きいオクラと小さいオクラ。

小さいのは日陰になっててこれ以上大きくならなさそうやったらしい。



というかまたヘビが出たらしいです。

聞くところによるとおそらく前出たところと同じところです。

今回も水で追い立てて事なきを得たとのこと。


まじでお願いやからうちに棲み着かんといてほしいんやけど…。

どうすればいいんや…。






今日は主人両親&姉一家(子供は男児3人)が昼ごろ来訪したので疲れた。

今回はもちろんゲリラ的じゃなかったけど、それでもやっぱり疲れた。


未就学児童(おそらく)の男児3人が持つ無限とも言えるエネルギーがやばすぎるな。

あんなん毎日家で大変やろうな。


でも、和室というか畳コーナーに置いてある人をだめにするクッションことヨギボーが気に入ったようで、
幾度となく3人で吸い寄せられていってたから、
もし子供さんのエネルギー増大にお困りの親御さんなどいらっしゃれば、
置いたらいいかもしれん。

知らんけど。



この前生まれたとこやと思ってたのにもう歩いてた一番下の子によだれでネッタネタにされたから、
久しぶりにカバーを洗おう。






帰省したときにBARちゃん家に携えて行った産地直送朝どれ野菜(当時)がお盆の馬になったと母からメールがきました。



この記事のやつ。


こうなりました。

f:id:kaoriychan:20190817211050j:plain



シワッシワや。


よくここまで腐らずに置いとけたな。

シワシワの方がもしかしたら乗りやすいかもしれん。


あっという間にお盆も終わりですな。

9連休とかの人はそろそろ死にたくなってくる頃合いではないでしょうか。

いいなぁ、私働いてる時は一応土日祝休みの会社にいたことあるけど、
9連休は無かったような気がするよ。

9日も連続で休んだら社会復帰できんくなるやん。。


まぁ今は365連休なんですけど…。


夏は暑いから涼しくなったら本気出すよ。