とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

昨日の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

台風の影響で風が強いです。
昨日の収穫です。



f:id:kaoriychan:20190816160855j:plain



あれだけ隆盛を誇っていたきゅうりがもう終わりそうや。


他の、なす、ミニトマト、オクラ、ピーマン、あとさつまいもは、
奈良から帰ってきたらちょっと引くほど茂ってました。

なすがひと株に5本くらい成り出してる。






以前書いた、ポットで育てていた苗のうちきゅうりのほうが、
水が切れたのか暑すぎたのか、萎れてしまいました。



この記事のやつです。
写真の向かって右がきゅうりです。


今植わってるきゅうりが終わりの始まり的な感じになってきたから、
苗を育ててもう一発当ててやろうかと思っていたのに…。


トマトは最初ポットにぶっ挿した時はしおしおやったけど、
案外持ち直してよかった。