とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

チョコレートの備蓄がないと精神が不安定になる。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

明日は激寒&雪の予報なので、
今日のうちに買い物を済ませてきました。


最後に寄ったスタバでチョコレートムースが乗ったコーヒーだけを飲む予定だったのに、
店員さんがおやつをすすめるのでもう欲望に抗えませんでした。



f:id:kaoriychan:20200205220132j:plain





今考えたら、チョコレートをチョコレートで流し込んだんやな…。



ドーナツもコーヒーも美味しかったです。


パサパサしてないドーナツ大好き。

コーヒーは、上のチョコムースが予想に反して冷たくしてあって、飲みやすかったです。



バレンタインの時期はチョコレートおよびその眷族が充実してて大変けっこう。






めちゃくちゃ今更感がありますが、
失業給付の追加給付のお知らせ的な封書が届きました。


追加給付を振り込む口座を書いて返送せよとのことでした。



そういやそんなんあったな。



奈良Dを辞めたときと、M製菓を辞めたときの二度失業給付を貰っているので、
封書もふたつ届きました。


いくらくらい貰えるのかわからんけど、
なにぶん乞食やからとりあえず貰えるものは貰いたいので、
すぐ返送しようと思います。






うっすら雪が積もってるけど、
明日の朝起きたら一面真っ白になってるのかしら。


そしたらやっと今シーズン初の積雪やな。