とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

今シーズン初の積雪や!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さすがに寒い!!


まだ夜も明けぬ朝4時頃、
家の前の道を何往復もして雪をかき分ける除雪車が立てる轟音で目が覚めてしまいました。

なんか遠くで雷が鳴ってるみたいな音でした。


小学校の通学路なので優先的に除雪してくれてるんだろうな。
たぶん。


消雪入れてくれ。



一晩でこれですよ。



f:id:kaoriychan:20200206115754j:plain


f:id:kaoriychan:20200206115800j:plain



今日は郵便屋さんが私のkonozamaされた鬼滅19巻を配達しに来てくれるはずなので、
玄関前と駐車スペースの雪かきをしたんですが、
15センチくらい積もっていました。


一晩で15センチはなかなかのポテンシャルやな。

さすが豪雪地帯。



ずっと外気がマイナスなので、
けっこうパウダースノー気味だったのはまだ良かった。


寒い。