とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

「jackie」を編み始めました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

もう後ろ身頃できてるんやけどね。






この前届いた毛糸で、昨日から『I PLAY KNIT.』の「jackie」を編んでいます。



I PLAY KNIT. (hobonichi books)



f:id:kaoriychan:20200204202704j:plain



後ろ身頃が爆速で完成。



白のセーターは可愛い。

もうこの時点で可愛いわ。



月並みな感想ですが、
この模様こうやって編むんや!という発見が多くて楽しいです。


見た目ほど複雑じゃなく覚えやすいのが大変よろし。



ブリティッシュエロイカを10玉買ったんですが、
後ろ身頃で3玉と少し消費しました。


足りるかどうかが非常に微妙です。



ただやっぱりゲージが合うのでブロッキングが楽〜。


今シーズンの着用を目標に頑張ります。