とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日のあれです。



f:id:kaoriychan:20200628130103j:plain



どちらも夕飯のときに食べましたが、
やっぱりとりたては非常に美味いな。



さて、きゅうりが早くもピークを迎えそうな雰囲気で怖いです。

昨シーズンのピーク時には冷蔵庫に8本くらいのきゅうりがあったので…。





ちなみに今年はまだスネイクは出ていませんが、
家の前の道に干からびた小ヘビの死骸があったので、
他の個体がまたここいらに跋扈している可能性があるのは否めない。


できれば人が(というか私が)見ていない時に跋扈してほしい。

雉も鳴かずば撃たれまいになぁ…。