とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の焼き上がり。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

そろそろ焙煎の際に小汗をかくようになってきました。



今日はそこまで暑くはなかったけど、
熱源の近くはそれなりに暑いな。


さて、本日の焼き上がりがこちらです。



f:id:kaoriychan:20200629213018j:plain



何故か今回は1ハゼと2ハゼの間隔がやたら長かったような気がする。

1ハゼ後にちょっとビビって火力を下げたからかな?


まぁ考えてもわからないので、
考えないことにします。






最近、気圧のせいか厄年のせいか、
やたらと老いを感じることが増えて、
もうやる気ミニマリストですよ。



かつてあれだけ好きで、それこそ無尽蔵に食べることができた肉類が、
いつの間にかそんなにバカみたいには食べられないようになってきたし、
昨晩なんかは偏頭痛と胃もたれが同時に襲ってきて、
胃薬と頭痛薬の両方を飲んじゃったよ。


一応間隔はあけたけど。



このところ節約のために同じものばっかり食べていたせいでやや偏食気味になってたから、
体力が衰えたのか?


偏食気力・体力の衰えやる気がなくて品数多く作れない偏食
負のスパイラル無限ループか。


嫌やわ。

筋トレ増やそ。