とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【ボディショップ】独特な香りだけど一番おすすめなハンドクリーム【ハンドプロテクター】

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

パート先でひたすら紙を触るため手の水分と油分があっという間に持っていかれてガッサガサになるので、
私がこれまで使った中で一番効くと信じて疑わないハンドクリームを久しぶりに購入しました。


f:id:kaoriychan:20210216151056j:plain

f:id:kaoriychan:20210216151048j:plain
その名もハードワーキングハンドプロテクター。強そう

100mlで2,000円ちょっとと少しお高めなんですが、やっぱりこれが効くんですよね。

ただお寺みたいな荘厳な香りがするけどな。しかもなかなか強めに。

キツめの匂いが気にならない方や、甘い系の匂いが苦手な方にはとてもおすすめです。




THE BODY SHOP ザ・ボディショップ ハードワーキング ハンドクリーム HP(ヘンプ) 100ml【正規品】





おまけ・最近の焙煎報告

f:id:kaoriychan:20210209104433j:plain
前回の
f:id:kaoriychan:20210219141200j:plain
本日の



部屋が寒いからか、やたら時間がかかる…。