とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の焼き上がり。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ご無沙汰しております。
3月になってしまった…。


本日の焼き上がりです。


f:id:kaoriychan:20210302081613j:plain



家庭菜園編み物もしていないと本当に書くことがなくてですね…ユニクロでは色々買ってるんだけどその殆どが実用品だし、
吾峠呼世晴画集の感想でも書こうかとも思ったけどとにかく買ってくださいとしかよう言わんし…。

久しぶりに買ったBaby-G以外の時計(チープカシオだけど)のことは書けるかもしれない。
あと、3月7日以降に届くアニプレ事後通販の無限列車編の豪華版パンフレットの感想とか。

書いていなかったけど無限列車編6回目と7回目を見に行きました。
そして劇場公開が再延期されていたシンエヴァとうとう3月8日から公開されることが発表されたので、
もうシネマイレージが貯まっちゃうぜ。

できるだけネタバレを踏みたくないし、見るまでネット断ち・Twitter断ちは土台無理な話だと思うので、
もし席が取れるのなら初日に行きたい。
なんだかんだ言っていても公開が近づいてくるとワクワクします。

一人でシンエヴァ見て一人でてりたま食べて帰ろ。粛々と。