とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【ヒロインメイク】アットコスメのプレゼントに当選しました。【マスカラ】

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こういうのって本当にちゃんと当たるんだな…。


いや意外と当たるらしいとは耳にしていたんだけども、
まぁそうは言っても当たらんねやろ?と思っていたら…なんと当たりました。




ヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWP 02 ブラウン 6g

f:id:kaoriychan:20210701094127j:plain
@コスメ様ありがとう…。


ヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWP 02 ブラウン 6g


アットコスメからある日突然「この前応募してくれたやつ当たったよ!商品はもう発送しています!これからもよろしくね!(※意訳)」的なメールが届いた翌日くらいに本当に到着。

普段これのボリュームタイプの黒を使っていて、
ちょうどカッスカスになり始めたところだったので嬉しい。助かる。



ヒロインメイク ボリュームUPマスカラ スーパーWP 01 ブラック 6g



繊維入りで長さが出るタイプのブラウンマスカラということで、
常用しているボリュームタイプの黒と比べて気持ちナチュラルな目元に仕上がる(気がする)ので、
オレンジや赤系のアイシャドウを塗りたくりすぎて顔面が劇団四季みたいになった時の引き算アイテムとして使わせていただきます。

劇団四季、または京劇。