とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

暑い。




本日の収穫もありまぁす。


f:id:kaoriychan:20190811214721j:plain


今日も主人からの写真でお送りしております。

きゅうりのフィーバーがまた来そうな雰囲気らしい。



うちの逆プランテーションの全体像をブログに載せたことが無かったので載せておきます。


f:id:kaoriychan:20190811215618j:plain


いい天気。
きゅうりの剪定をしてくれたらしく比較的スッキリしてるけど、
いつもはもっと繁っています。






今日はよく遊んで楽しかったけど疲れた〜!

また明日詳しく書きます。

これだけ暑いと体力の奪われ方が違うなぁ。年かなぁ。