とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

暑すぎてもう掃除機かけるのを諦めた。


元来一週間に一回くらいしか掃除機をかけへんねんけど、
もう暑い間はコロコロクリーナーのみにしたい。

本日の収穫です。


f:id:kaoriychan:20190805102659j:plain


明日きゅうりヤバそう(毎日言ってる気がする)。




この記事で発根してることがわかったきゅうりの枝と、



トマトの脇芽をポットに移しました。



f:id:kaoriychan:20190805102712j:plain



トマトの脇芽は何本かあるので、
同じポットに挿して競争させてみるぜ(大丈夫かどうかわからんけど)。


色々読んでみると、
まず水に挿してからとか、暑くなってからでは難しいとか書いてあるな…。

まぁ発根しなくても、元々摘み取って捨ててた脇芽やから、
まぁいいか。

暑すぎるとあかんらしいので、
トマトだけは屋内に入れておこう。