とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日もありまぁす。



f:id:kaoriychan:20190810170904j:plain


立派なオクラ。
主人が写真を送ってくれました。



今日はほこりまめしのver.ちゃん家の掃除機がけを一心不乱にやってから、
鬼のように昼寝をしていました。

逆に昼寝の寝床を整えるために掃除機をかけたと言っても過言ではない。



あと、どこから入ってくるのか蟻が来るので、
砂糖と重曹を少量の水で練った蟻殺しの薬を通り道に設置して観察しました。

蟻もアホじゃないみたいで、
あんまり持っていってくれへんかった。

ライフでちゃんとした薬買うわ。
もうちょっと涼しくなってから行きます。