とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫と、ラーメン。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ちょっと外で収穫してただけなのに蚊に5ヶ所も刺された。
遺憾の意。


久しぶりの本日の収穫です。
ご査収ください。



f:id:kaoriychan:20190902084447j:plain




ちょっと前にミニトマトの幹?枝?が自重でポッキリ逝ってしまったから、
もういよいよ終わりやな〜と思ってたら、
枝の成長に取られていた栄養が実に行くようになったみたいで、
急に色づき始めた。


今回は爆ぜてまう前に収穫するで。



2本ある立派なオクラはおひたし的な感じにしよう。






昨日の晩、またしても和華にラーメンをすすりに行きました。



f:id:kaoriychan:20190902085651j:plain





一週間に一回くらいはラーメン食べやんとやってられへん体になってしまった。

危ない。


ラーメンの他に定食的なやつもあるんやけど、
なにやら出てくるのが遅いらしくて結局ラーメンを頼んでしまう。



今回も美味しゅうございました。