とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫と、鬼滅の続刊。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日のお野菜です。



f:id:kaoriychan:20190904090103j:plain



トマトとっといた。

これでまたしばらくトマト買わんでいいな。






今日は重い腰を上げてやっとコンタクトの更新に行ってきました。


眼科に着いたとき駐車場がラスト一台で、
一瞬もう帰ろうかと思ったけど、
そんなに激混みじゃなく普通に一時間くらいで終わった。


なんか、どういうわけだか、
いつもはされない(と思う)細胞の数を見る検査とやらをされて狼狽した。


結果なんとも無かったらしいけど。

先生の診察爆速で終わった。


そういえば今日は眼圧測る風のやつ無かったな〜。




帰り道にあるユニクロに久しぶり寄って、
店じゅうを舐めまわすように徘徊しましたが、
結局何も買わずに店をあとにしました。


トレンドなんだろうが、
リラックスフィットなる袖がタポタポのやつをやめてほしい。

あとオーバーサイズも。


ワシのような者が着たらまんま寝巻きになる。



また明日から暑さが戻るみたいやから、
もうしばらく半袖でいいや。


肌寒くなってきたらマウンテンパーカー的なやつ羽織ればいいしな。

GUの。



寒くなったらカシミヤさんにお世話になるし…と思ったら、
なんかユニクロのカシミヤセーターちょっと高くなってないか!?

私の勘違いか?


去年は7,990円だったような気がするんやけど、
今オンライン見たら8,990円になってるんやけど…。

困る…。







ユニクロで何も買わなかったので、
いつもの本屋さんで鬼滅の続刊を買いました。

やっと。



f:id:kaoriychan:20190904152413j:plain




今日は9巻と10巻あったよ!

かわりに16巻が無かったけどな!



帰宅して、
ちょっとだけ読もうと思って読み始めたら、
結局全部読んでしまった。


なんやこれ、
1〜8巻の500倍くらい面白いやんけ!

(※あくまで個人の感想です。)



名のみに聞きし「遊郭編」、
聞きしに勝る激アツ具合やった。

早くあのクオリティのアニメで見たいわ、
二期やるのかどうかわからんけど。

この感じならやるやろ。


こうなってくると、
16巻も早く読みたいですなぁ。